はっぴーせんせーしょん

親子3人で暮らしてるどこにでもいる事務員です。

2DKからはじめまして

 

1/16 ☁︎ 

 

2020年になってからもう半月が経ってしまいました。2019年.....社会人になって2年目にしてマタハラ→解雇、切迫早産で60日間入院、再就職活動→内定とてんこ盛りの1年を過ごしました。本当にありがとうございました。

 

もうお腹いっぱいと思いつつ3ヶ月を無病息災でいる息子のお宮参りで厄落としをしてもらったはずなのに今度は旦那の会社が倒産

 

もういいよー!!!ほんとにもういいよー!ちょっとくらいいいこと起きて欲しい。そう思って日々のちょっとの幸せを見つけて生きていられたらなぁ....と思ってブログを始めました。

 

2020年____どうか楽しく過ごせるような1年にしたい。

 

子供とたくさん遊んで一緒に成長して行きたくない仕事に行き帰ってきてまた子供と遊んでご飯食べて旦那とゲームして家族みんなで狭いお風呂に入って寝る。

 

そんな日々でいいのです。たまにディズニーとか行けたらいいよね。よろしくお願いします。

 

 

f:id:crark_k:20200116140018p:plain

事務員Ⓚ